2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29日のチームB公演

昨日はチームBの公演に行ってきました!! 抽選は・・・

初恋ダッシュ発売日!

いよいよ今日が発売日です!! ラクーアのイベもありますね〜。 寒いし、あいにくの雨模様だけど、まゆゆも楽しんで欲しいな〜。

今日は初恋ダッシュのフラゲ日!!

だったんですが忙しくて行けなかった。 公演も無理(元々当たっていなかったけど) 夕方にダッシュして手紙だけインフォに出してきて、ダッシュで会社に戻って仕事です。 今日、サプで初恋ダッシュ歌ったのかな??気になります。

初恋ダッシュの予約ダッシュ

初恋ダッシュの予約の為、アキバのゲーマーズに行ってきました。初めて入ったんだけど、店内はアイドル系とは雰囲気違いますねえ〜。 さすがにこの空間は(アイドルを他の俺には)俺には場違いでした。

AXと仕事(結構真面目にやってますw)の疲れで終日爆睡。 AXの感想書く時間がない。 明日も出社だし、意外に真面目なサラリーマンやってます。でも、まゆゆの方が俺の数倍忙しいだろうなあ。 今回の日程だと、渡り廊下のイベントには行けそうもないんですが…

初日 一位!

まゆゆおめでとう!

きらきら恋のチューニング

さてそんなこんなしているうちに、 恋のチューニングでまゆゆ登場!!

AX2日目。

会社の事情wで遅刻。 会場入りしたのが19時半を過ぎていました。ステージは「ジェットコースター」でした。 ゆきりんが歌っていた! キレイでカッコ良かった!センターの後ろの方(PAの横あたり)に行く。 正面だし前の人の背が低かったので思ったより見…

さてさて、

さて、初日は、チームBはユニットの曲を歌いませんでした。 そんなわけで明日以降はユニットのまゆゆに”期待”します!!!*1 それと、”キラーコンテンツ”の「初日」もまだ歌っていません。 こっちも楽しみですね〜。 *1:でも、今日明日と遅刻するんですね。…

それと

まゆゆはツインテールではないストレートに下ろした髪型でした。 うん、やっぱりこっちの方が可愛いと思う*1。 そんな感じで、まゆゆはとっても可愛かったんですが、少し気になったことが一つあります。 *1:あくまでも、私見ですw

AX初日の全体の感想です

上手の前ブロックの隅っこに行く。界隈で大集合!だったのでまったり見られました。 感想は・・・ 楽しかった〜〜 って感じですね*1。 ・チームBの曲が多かったですね〜。 全員でやる曲はまゆゆはセンターにいることが多いので少し寂しかったけどw、でも、…

おはようございます。というわけでAX初日の感想です!!

おはようございます!休日はどうしても寝坊してしまいますね。 はい今日はAXですね!メンバーのブログやモバメを読むとホントに気合いが入っているのがわかります。 まゆゆは何に出るのかな???Bメン内でしか絡んでいないみたいだからチームBの曲が中…

書き忘れたんですが

13日のまゆゆはツインテールではなく、自然に降ろした髪型でした。 これが可愛かったんですね〜。 ツインテールってどうしても”子供っぽい”とか”可愛らしい”って、イメージが固定されてしまうじゃないですか。 今のまゆゆがあえて、ツインテールにする必要は…

13日のB公演

はいはい見事に・・・・・干されましたよ。20順でした。 そんなわけで、上手の隅に座りました。まゆゆがB3rdに出るのはこの公演が最後かもしれないに見事な干されっぷり。 自分の悲運を呪いますw。

明日の公演当選したお!!ホント嬉しいです!

あちゃちゃのちゃ

なんかトガブロ更新されていて明日のお昼公演にまゆゆ出るらしいです・・・・。この時点で告知されても全く対応出来ません。申し込んでおけばよかったよ。Bはこれが多いんだよね。 これが続いて心折れて推し変えちゃう人がでるのもわかる気がする。まあ何を…

1月9日 チームB公演

あ!! まゆゆやっぱり可愛いじゃん と思った公演でした。詳しい感想はまた後で!

AKBINGO

とかリアルタイムで初めてみたかもしれません。 まゆゆ出てましたね〜。可愛かったですね〜。 そんなわけで明日は公演です。 楽しみです。じゃあ寝ます

おはようございます。

昨日は

昼休みに銀座の福家書店に行ってきました。 25日にある前田あっちゃんの握手会の整理券を貰うためです。 代行で3冊を購入。 レジで私の前に4人並んでいたんですがそのうちの2人が整理券を貰っていました。 昼休みの時間帯とはいえホントにあっちゃん人気あ…

よし!

8日のB公演がFC枠で当選しました!! 今週、まゆゆに会えるのはこの公演だけなのでホントに嬉しい。 気合い入れて仕事します! 翌日のKも当選して欲しい!!んだけどどうかな???w

1月3日のチームB昼公演

チームBの今年1回目の公演に入りました。 新年早々抽選は干されたw。 12巡で上外1の最前に行きました。で公演です。 メンバーみんな気合いは行ってましたね。 まゆゆの髪型は、定番のツインテールでした。 たまには違う髪型をみたいなあ〜と思いつつとっ…

そんなわけで

年末は30日までアキバで公演、31日はSSAの「Dynamaite」を見に行きました。 SSAは予想以上におもしろかった。KO決着も多かったし仲間4人でいったのですが盛り上がりました。で年始です。 一日は朝の5時半wに家を出てアキバに並ぶ。 新年から、やけくそです…

新しい年だから新年

おはようございます!!! そんなわけで2009年になってしました。この場所の更新も滞りがちだったんですが今年は ”二日一回必ず更新!” を目標に頑張ります!!