そんなわけで

年末は30日までアキバで公演、31日はSSAの「Dynamaite」を見に行きました。
SSAは予想以上におもしろかった。KO決着も多かったし仲間4人でいったのですが盛り上がりました。

で年始です。
一日は朝の5時半wに家を出てアキバに並ぶ。
新年から、やけくそですねw。

早朝からいつものスタッフの皆さんもヲタに立ち会ってましたたw。
元旦からホントお疲れ様です!!ww

そんなわけで元旦は福袋買って、公演2回見て地元戻って中学友人飲み会参加して・・・な感じでした。

ちなみに2日も
 朝から並んで→福袋買って→公演1回見て見て→地元の高校友人新年会

でした。同じことの繰り返しですねw。
で今日はこれから劇場向かいます。昼の1回だけ当たっていますので公演見ます。

これまでの一年、これからの一年、を凝縮したようなお正月でしたw。

休みのない毎日が続きますな。