2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて・・なドリル魂

さて、今日から渡り廊下の出演する舞台「ドリル魂」ガスタートします。私は28日を見に行きますがとっても楽しみです。

今日はお仕事

今日はチームBの公演です。 でも・・・・メールが当たらなかったのでおとなしくお仕事をします。 ポラも申請していたんだけど外れたし、舞台の直前だから疲れていると思ったので回避しました。しかし、公演当たらないなあ・・・。

多田愛佳ちゃん

ケガして休演の浦野さんのピンチヒッターでらぶたんが天国野郎に登場しました。 衣装がとっても似合っていた・・・と言うのはちょっとアレですがw、 元気百倍のらぶちゃんの姿を見て客席も盛り上がってたよ〜。 意外に(?)と言っては失礼だけど、器用だよ…

22日チームB公演

運良く2列目に座れました。見てわかったけど、2列目は見上げる感じになるので少し首が痛くなるますね。 これからは良順でも3列目ぐらいかなあ??と思いました。まゆゆは大元気!!だったんだけど、若干空回りしていたw。 女性公演からそんな感じだったみた…

19日チームB公演

行ってきました!キャン待ち70番台だったけどギリギリ入れた。 上手の後ろの方でまったりと観戦。まゆゆは”超!”が19個くらい着くようなハイテンションでした。 *1 なんか楽しかったな〜。 *1:超超超超超超超超超超超超超超超超超超超!ハイテンション!!…

サプライズ

アンコール後にバレンタインキッスを歌う。 そのあとに、カードの手渡しをしました。内容は、劇場出口に前に机を二つ並べて、メンバーが立っていた。 メンバーに立ちどまって、一言二言な感じなくただ通り過ぎるだけ。 どうも味気ない。先頭のはるごんがカー…

公演についての感想。

スタート らぶたんのバトンが可愛いですね 結構、上手。意外に(失礼)器用な子なのかもしれないですね〜。公演は、まだ自分たちがものにしていないって感じ。 はりきり過ぎる子もいるし、まだ出来上がっていない子もいるし、まだまだチグハグなイメージがあ…

2月14日チームB公演 

前田あっちゃんのDVD握手会に参加してから劇場に向かう。 ギリギリ到着。3分遅れたら間に合わなかったよ〜。チケは190番台でした。で抽選。 ・・・・・・・・・・・・21巡でした。なんか最近Bは干されているよなあ〜。そんなわけで上手2列目に行く。 な…

まゆゆ音沙汰なし

まゆゆ、今日はブログの更新もありません。 でも、冬眠している・・わけではなくて。おそらくドリル魂のレッスンをやっているんじゃないか思います。なっちゃんとかブログを見ると大変だけど、充実したレッスンをしているみたい。 まゆゆも同じ気持ちだと思…

2月8日のB4th初日

メールは撃沈!したので、花だけ持っていたんですが、ロビー観(旧カフェ観)できたのでそのまま公演を見ました!意外?予想外? 想定外??な内容だった。 おもちゃ箱みたなセットリストでしたね。 家に帰ってからも早速オンデマンドをDLして見ました。早く…

渡り廊下走り隊 都内某所イベ

今日は渡り廊下走り隊の都内某所イベに当選したので行ってきました。 告知段階では”都内某所”だったのですがレコード会社のイベントスペースでした。 自分は整理番号が若くて3列目に座ることが出来ました。 ラッキー!! でした〜 そんなこんなでイベントス…

でもでも〜

失意のズンドコな気持ちですがw、気持ちを切り替えて・・メンバーから届きモバメを読むと気合いの入った気持ちが伝わってきます。どうやら今日は劇場でラストスパート!な状況みたいです。 ありきたりな言葉ですが・・ガンバレ!!ですな

はい、はい、はい、はい、はい・・・・

先ほど「8日の当選メールを送信しました」ってトガブロが更新されていました。 で、私も応募したんですが・・・

オリコンウィークリーランキング

ウイークリーでベスト10に入ったみたいです。 おめでとう!

さっき千秋楽終わりました編集する

笑顔と涙が交差した良い公演でした。まゆゆはおやつ公演と千秋楽のときに、涙を流していました。 この気持ちをずっと忘れないで欲しいな*1そんなわけで詳細はほど・ *1:僕らもわすれません