しほりちゃん

この印象に残ったのはしほりちゃん。全身使って笑顔で対応する姿に”圧倒”されちゃったw。列も徐々に長くなってきているし、口コミで彼女の魅力に気づいた人が増えている気がします。この子は将来伸びて欲しい!!

撃沈

さすがに意気消沈してしまいました。というかみじめな気持ちになったなあ〜。「これだけ長くやって爪痕を残せなかったんだなあ〜」というのが実感。逆に”長い”ってことに甘えていて実際には全く役に立たない人だったってことを痛感。界隈に言ったら「それ出…

久しぶりの更新です(こればっかw) ホントに忙しくて家にも帰れない状況が続いているんですがB公演だけはしっかり見ています。 (最近当選率が良くなった。嬉しい!!!) 詳しい感想は書く時間がないけど、まゆゆを見て元気になって会社に行くって毎日が…

今日は徹夜で仕事になりそうです。 かーなーり大変です。でもそれより、まゆゆが心配だな。ゆっくり休んでね。

今日は公演です!

今日は公演に入ります。 まゆゆを見るのは久しぶりです。 楽しみ!!

5月10日昼公演

今日は一日自宅待機の予定でしたが、前日夜に当選してたの気づいて参戦*1。友達と連番してチケ購入。抽選は・・・”やや干され”で、上手の柱の通路前に行く。 で、公演スタート。 1曲目はまゆゆのポジはあいていました。 「あれ、中田ちぃちゃんじゃないのか…

どうも更新頻度が少ないですが・・・これから頑張りますw。

GWの結果

GW期間の参戦はこんな感じでした。

GWの結果

GW期間の参戦はこんな感じでした。

ミクシイのレポみたいに書いてみる。

24日の渡り廊下走り隊の劇場イベに運良く当選しました! 会社を早めに出て、4時過ぎからアキバのヴィドフランスとエクセルでこうさんやちょびさんとまったりする。 その後劇場に行ってイベ前の握手会に参加・・・・する予定だったんですが、長蛇の列でイベ前…

一つ追加で・・・

卒業する大島麻衣さんへのスペシャルゲストで、星野みちるちゃんと折井あゆみさんが登場して一曲歌いました。 心の機敏をしっかり歌っていました。まいまいは大号泣していました。ホントうまい。 彼女たちの能力や表現力が素晴らしいのか? それとも我々聞き…

NHKホール

行ってきました! まゆゆ&渡り廊下のメンバーも自分の予想以上に曲に出ていた感じです。まゆゆは時にはかっこよく、ときにはかわいらしく、そしてホントに楽しそうにメンバーとじゃれあいながらステージに立っていました。感想はいろいろありますが今日はも…

祝!

「やる気花火!」デイリーで8位初登場だそうです! この勢いで週間ランキング10位以内を目指して欲しいですね!ガンバ!

22日の公演に入りました。

この日の公演はもの凄くてねえ・・・?凶器!と言ってもいいくらい可愛いツインテールの萌乃ちゃんがいて、 ?いつも以上にマイペースな小森が可愛すぎるし *1 ?まゆゆもいつも以上にキラキラしてました ?らぶたんも元気で可愛らしかった ?柏木さんもキレイで…

今日も授業参観

ちなみに今日も公演入ります。 そんなわけで、”授業参観ポジ”でまったりしたいと思います。

B公演

そんな状況ですがここ一週間で3回B公演に入りました。 19日昼は抽選2番目(!)だったので最前列に座り、それ以外は立ち最前に行きました。 僕らは立ち最前に行くことを”今日は授業参観!”と呼んでます。 まあ、名前の通りなんですがwこの場所はまったり観…

今日は公演

久しぶりの更新です。 先週から、 16日B公演 18日研究生公演夜、19日B公演の昼と夜 に参加しました。18日と19日昼以外は三巡後です。 最近はメールがなかなか当選しませんので三巡後で入ることが多いのですが こちらも申請電話も大変だし、そう簡単には繰…

ダメダメ秋葉原

明日のB公演はあたりませんでした。 FCもダメ、一般もダメでした。 ホント当たらないですね〜。 夜明けは来ないで暗闇のまんまですw。 しばらくまゆゆには会えそうもありませんw。 このままフェードアウトしてしまいそうな勢いですな〜。その変わり!・…

4月12日チームB公演

AKBアイドリングには行かないで劇場を選択。 チームBお昼公演に入りました。 入場は三巡後。 センターやまゆゆ0ズレポジも空いていたけど、いろんな席からまゆゆを見てみたいと思い上手に座ってみる。 で、公演スタート。 まゆゆが少し元気なさそう。 MC…

撃沈 4月8日

4月8日チームB公演 キャン待ち48番だったのですが、対象内はおろか対象外でも入れませんでいsた。 完全な想定外・・といいかミスですね。 98中使えば良かった。 仕方ないので会社に戻って仕事していました。 なんかサプもあったみたいで、いろいろ悩むw。…

チームB2周年

おめでとう!私がチームBの公演を始めて見たのは4月9日です。 初日にみた友達が「まゆゆすごいよ!」 と言ったいたのでワクワクしながら行ったのですが・・ まゆゆはケガで欠席。

無事ではありませんが・・・w

4月8日のチームB公演がFC枠で当選しました。 当選・・・と言ってもキャン待ちの48なんですけどねw。 チームB2周年のメモリアルに入場できるだけでよし!としなければと思いました。 対象内で入りたいけど無理かな???シュッ!

バタバタパタパタハタハタ・・・

毎日があったという間に過ぎています。 仕事も忙しいですし、公演観たり、イベに行ったりでホントに毎日がバタバタしています。 先週のまゆゆの生誕が遠い昔のようです。 そういえば生誕祭はホントに喜んでいましたね〜。 普段はメンバーとの温度差や意識の…

イベント&握手会

28日の握手会と29日のイベントに行ってきました。 なんか大騒ぎな2日間でしたね。 まゆゆも”可愛かった!” ですね(いつもの感想だw)それと29日のラクーアでは、隣のえれぴょんと楽しそうに話していたのが印象的でした。

まゆゆ生誕祭延期

うーーん

名古屋に行ってきました。 運良く柵内に入れて10年桜を歌うことが出来ました。 まゆゆかわいかったなああ〜。でも、握手の時は体調悪そうです。 下を向いていることが多かったでした。 両隣のあっちゃんや倉持さんが元気だったので、目立っていました。僕…

18日 B公演

キャン待ち100番台。ダメモトで劇場に行ってみる。なんと・・・

今日はチームB公演です

今日は公演です。 メール当たりました・・・・とはいえキャン待ちの100番台。 対象外でも厳しいと思うけど行くだけ行ってみます。

なかなか

原宿の握手に2日間行ってきました。 もの凄い人でした”AKBが大きくなったんだなあ〜” というのを実感しました。 メールも当たらない(公演入れない)、権利も使えない、握手も厳しい ・・・これ以上まゆゆを推すのは厳しいよねw。周りのみんなも同じよう…

まゆゆも毎日が快調みたいですね