渡り廊下走り隊 都内某所イベ

UDA_SHI2009-02-07


今日は渡り廊下走り隊の都内某所イベに当選したので行ってきました。
告知段階では”都内某所”だったのですがレコード会社のイベントスペースでした。
自分は整理番号が若くて3列目に座ることが出来ました。
ラッキー!! でした〜


そんなこんなでイベントスタート。

最初に「初恋ダッシュ」のPVを流して会場を暖めてからw、メンバー登場。
壇上に置かれてたイスにメンバーは座ってまずはトーク
ゲームをしました。
いろいろあってまゆゆが負けになりw、青汁を飲むことに・・・。

一口飲んだだけでギブアップ(?)
本当においしくなさそうな顔になっていましたw。


そのあと「初恋ダッシュ」を披露。
小さなステージだったので滑ったり落ちたりしないかあ??
って思ったけど、全然問題なし。もう四人ともプロですねえw。

最後にオリコン10位の感想とこれからの豊富を一人一人言って終了。
短い時間だったけど、メンバーが楽しそうだったので見ている僕らも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして握手会。
まゆゆに無事(?)ご挨拶が出来ましたww。
まゆゆ、可愛かったな〜。