2008-01-01から1年間の記事一覧

全体レッスン

今日からJCBの全体レッスンみたい。 気合いの入ったモバイルメールを送ってきているメンバーがたくさんいます。 まゆゆもそんな気持ちで頑張っているんでしょうね。 まゆゆガンバレ!ですね。早く当日になって欲しいな〜。

ぴかぴかパワー

別にハゲのお父さんのパワーじゃないです。 18日のメール当選しました! なんかホントに運が良い!! まゆゆに会えます。 21日はお休みらしいのでホント良かった!!!! ワクワクしながら18日の公演まで頑張りたいと思います。

毎日楽しそう〜

尾木ブログを見ているとまゆゆは忙しそうです。 レッスンや撮影、収録と休みことのない毎日みたいです。 でも、その合間に(大好きな)アニメメトに行ったりメンバーとお茶したりしているみたい。 ホント楽しそう。ちょっぴり羨ましいなって思いつつコンサー…

12月9日はチームB公演だったよ。

人生に運が向いているときとそうでないときは必ずあるわけで、そんなことはみんなわかっているはずなんだけど、本当はみんな不運が続くのは当たり前だと思っているじゃなかな。でも、100回に1回の幸運を信じてみんな生きているんだと思う。 100回に1回ってい…

12月6日1回目はチームB公演でした。

抽選ビックリ!! なわけで最前に座りました! 最近良順で呼ばれることが多いからホント嬉しいです!! そんなわけで、指原さん推しの好青年君と連番で座りました!で、スタートした公演です。 観ていてまず思ったのは「最前は緊張します」ですw。ステージ…

疲れたけど楽しい土日!

土曜日はBの昼公演ともえじゃん特別公演。 日曜日はKを観てきました。2日間とも公演終わった後にアキバのファミレスで友達とまったり話し込んでました! ホント疲れました・・・。”休日”なのに全然休んでいないよw。でも楽しかった! そんな2日間の詳細…

お!!!

明日の1回目の公演が当たりました。 久しぶりに、まゆゆを見ることが出来ます。すげえ楽しみ!

11月30日 チームA公演おやつ&夜 

遡って日曜日の話を・・・・日曜日はチームAの公演でした。 この日はおやつと夜公演が当たったので参加する。<おやつ公演> 21巡・・・・・・ そんで墓地に行ってみる。 チームA・K・B含めて墓地に来るのは今年初めてかも。

今週の平日は・・・

昨日のBはハズレました。 今週の平日はそれ以外は送っていないでは一度も入りません。 調べてみたら今年の4月第3週以来でした。 必死なのか・・懲りないのか・・・わかりませんが今週はとにかく ”お仕事を一生懸命頑張ります” 以上w。

今日はB公演!

今日は久しぶりにまゆゆが観れるよ!!と思ったら見事にメールがハズレました・・・orz。なんか良いことないかな・・・。

昨日は

まゆゆが公演をお休みだったので回避。 メールも送りませんでした。 メンバーのモバイルメール*1を見るとTVのお正月収録だったみたいですね。 晴れ着のまゆゆが楽しみだ!! *1:メンバーの間ではファンメールと言っているみたい。香菜ちゃん談

軽やかな女の子

間近で見たまゆゆはまぶしすぎたw。 ホント良順慣れしていないから前はキツイ(?)なあw。 ステージをおっかなびっくりな気持ちで見ていました。

おっ!!!!!

ってなわけで昨日はチームBの公演に入りました。 なんと1巡入場!!!! ”奇跡”ですw なんか大声ダイヤモンドの握手会の時に ”チームBを中心に見ていく!”

今日は公演だよ!

今日はチームB公演に入ります。 まゆゆが週末欠席!という情報が告知されたんで今日行かないとしばらく会えないよね。 当たってホント良かった!! そんなわけで超楽しみです!!

もう一度

そんなわけでいろんな所で書いていたんですが、AKB日記はここに統一します! 私は渡辺麻友ちゃんのファンなんですが、AKB全体が大好きなのでチーム、メンバーにこだわらず自由に書いてみようと思っています。 ではよろしくお願いします!!

チームB 4月28日おやつ公演

・わ〜 何か久しぶりだよ。 公演に入ったのは1ヶ月ぶりだった。 おやつ公演に参戦。 抽選は干されちゃって、上手の隅に座る。 全然ラインじゃないからまゆゆと視線も合わなかったけど、楽しかった。 なんか前より・・ ・声が出ている ・ハキハキしている ・…

まゆゆ in 生誕祭

・昨日はまゆゆの生誕祭でした。 メールが運良く当選。無事入場に成功。 さらに運良く良巡で入場。センターに座ることが出来ました。

今日!!

・奇跡的にメールが当たりました。 ホワイトデーだから競争率も高かったと思うけど、ホントに嬉しい!! 楽しんできます!!

メールが当たらん!!

・明日も公演もメールハズレました・・・。 さすがにこれだけ入れないとモチべーションが下がってきます。 でも、頑張らなきゃね。 取り急ぎ手紙でも書こう!!

3月9日チームB昼公演

・なんとかかろうじてFCメールで当選しました。 喜んでいったんですが、抽選入場は23巡・・・・。 長屋が空いていたので外4に座りました。 特に0ズレにもならないのでまったりと見てました。 まだ、公演は行ったのは3回ですが、今回はもの凄く抽選運が悪い…

3月1日

・この日はゲネと初日両方とも当選!!!奇跡な1日でした。*1 公演は・・・”面白かった!!!!!”としか言いようのない内容でした。 *1:でも、それ以降は全くメール当たってません・・・・。

握手会の感想!

感想ですが、 ・私服が可愛かった!! ・髪型が可愛かった!! ・口調が可愛かった!! ・なんか元気そうだった!! な印象でした。 メンバーによっては 「疲れているな〜〜」 って思う人もいたんですが、まゆゆはニコニコしながら明るく応対してましたね。 …

品川ステラホール 悪魔の握手会

・2日に行ってきました!! 朝に並んでまゆゆの回を4枚確保。先日は余裕だったそうなので 「あとで、買い増しをしておくか・・・」 と思ったんですが、売り切れてしまった・・・・・。 土曜日と日曜日じゃ売れ行きが違うんですね。 かなり凹んでしまいまし…

リセット

・11月にスタートさせたのにそのまま何も更新しないで来てしまいました。