2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆゆ in 生誕祭

・昨日はまゆゆの生誕祭でした。 メールが運良く当選。無事入場に成功。 さらに運良く良巡で入場。センターに座ることが出来ました。

今日!!

・奇跡的にメールが当たりました。 ホワイトデーだから競争率も高かったと思うけど、ホントに嬉しい!! 楽しんできます!!

メールが当たらん!!

・明日も公演もメールハズレました・・・。 さすがにこれだけ入れないとモチべーションが下がってきます。 でも、頑張らなきゃね。 取り急ぎ手紙でも書こう!!

3月9日チームB昼公演

・なんとかかろうじてFCメールで当選しました。 喜んでいったんですが、抽選入場は23巡・・・・。 長屋が空いていたので外4に座りました。 特に0ズレにもならないのでまったりと見てました。 まだ、公演は行ったのは3回ですが、今回はもの凄く抽選運が悪い…

3月1日

・この日はゲネと初日両方とも当選!!!奇跡な1日でした。*1 公演は・・・”面白かった!!!!!”としか言いようのない内容でした。 *1:でも、それ以降は全くメール当たってません・・・・。

握手会の感想!

感想ですが、 ・私服が可愛かった!! ・髪型が可愛かった!! ・口調が可愛かった!! ・なんか元気そうだった!! な印象でした。 メンバーによっては 「疲れているな〜〜」 って思う人もいたんですが、まゆゆはニコニコしながら明るく応対してましたね。 …

品川ステラホール 悪魔の握手会

・2日に行ってきました!! 朝に並んでまゆゆの回を4枚確保。先日は余裕だったそうなので 「あとで、買い増しをしておくか・・・」 と思ったんですが、売り切れてしまった・・・・・。 土曜日と日曜日じゃ売れ行きが違うんですね。 かなり凹んでしまいまし…