2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全体レッスン

今日からJCBの全体レッスンみたい。 気合いの入ったモバイルメールを送ってきているメンバーがたくさんいます。 まゆゆもそんな気持ちで頑張っているんでしょうね。 まゆゆガンバレ!ですね。早く当日になって欲しいな〜。

ぴかぴかパワー

別にハゲのお父さんのパワーじゃないです。 18日のメール当選しました! なんかホントに運が良い!! まゆゆに会えます。 21日はお休みらしいのでホント良かった!!!! ワクワクしながら18日の公演まで頑張りたいと思います。

毎日楽しそう〜

尾木ブログを見ているとまゆゆは忙しそうです。 レッスンや撮影、収録と休みことのない毎日みたいです。 でも、その合間に(大好きな)アニメメトに行ったりメンバーとお茶したりしているみたい。 ホント楽しそう。ちょっぴり羨ましいなって思いつつコンサー…

12月9日はチームB公演だったよ。

人生に運が向いているときとそうでないときは必ずあるわけで、そんなことはみんなわかっているはずなんだけど、本当はみんな不運が続くのは当たり前だと思っているじゃなかな。でも、100回に1回の幸運を信じてみんな生きているんだと思う。 100回に1回ってい…

12月6日1回目はチームB公演でした。

抽選ビックリ!! なわけで最前に座りました! 最近良順で呼ばれることが多いからホント嬉しいです!! そんなわけで、指原さん推しの好青年君と連番で座りました!で、スタートした公演です。 観ていてまず思ったのは「最前は緊張します」ですw。ステージ…

疲れたけど楽しい土日!

土曜日はBの昼公演ともえじゃん特別公演。 日曜日はKを観てきました。2日間とも公演終わった後にアキバのファミレスで友達とまったり話し込んでました! ホント疲れました・・・。”休日”なのに全然休んでいないよw。でも楽しかった! そんな2日間の詳細…

お!!!

明日の1回目の公演が当たりました。 久しぶりに、まゆゆを見ることが出来ます。すげえ楽しみ!

11月30日 チームA公演おやつ&夜 

遡って日曜日の話を・・・・日曜日はチームAの公演でした。 この日はおやつと夜公演が当たったので参加する。<おやつ公演> 21巡・・・・・・ そんで墓地に行ってみる。 チームA・K・B含めて墓地に来るのは今年初めてかも。

今週の平日は・・・

昨日のBはハズレました。 今週の平日はそれ以外は送っていないでは一度も入りません。 調べてみたら今年の4月第3週以来でした。 必死なのか・・懲りないのか・・・わかりませんが今週はとにかく ”お仕事を一生懸命頑張ります” 以上w。

今日はB公演!

今日は久しぶりにまゆゆが観れるよ!!と思ったら見事にメールがハズレました・・・orz。なんか良いことないかな・・・。