12月9日はチームB公演だったよ。

人生に運が向いているときとそうでないときは必ずあるわけで、そんなことはみんなわかっているはずなんだけど、本当はみんな不運が続くのは当たり前だと思っているじゃなかな。

でも、100回に1回の幸運を信じてみんな生きているんだと思う。
100回に1回っていうのは時には続くことがあったりする。


・・・って何を言っているかわかりませんが結論は・・・・

この日も一巡で入場しました。
チームB公演3回連続1巡入場です*1。 奇跡・・。

幸運ってものはある時点でパラシュートのように急降下して落ちていくんだけど、今はこの幸運が続くことを願いたいです。

・・・と庄司薫っぽく書いてみた。

*1:もえじゃんのぞく