12月6日1回目はチームB公演でした。

抽選ビックリ!! なわけで最前に座りました!
最近良順で呼ばれることが多いからホント嬉しいです!!
そんなわけで、指原さん推しの好青年君と連番で座りました!

で、スタートした公演です。
観ていてまず思ったのは

「最前は緊張します」

ですw。

ステージに近すぎる!
どこを観て良いかわからない!
しかもテンパってしまった!!
だから・・・

”何度もまゆゆを見失ってしまった!!!!w”

んですよ。

下手のまゆゆを観ていて、
「あれ、まゆゆいないな??」
って思ったら、”センターにテレポートしていた”していたことが何度もありましたw。

でも、ホントまゆゆ可愛いかった。

本当なら、
「この曲のこのフレーズだとまゆゆはここにいる!」
って全部頭に入っているだけど、やっぱり”最前の魔力”ってありますよ。

基本抽選運の悪い人間だから、前の席は慣れていないw。
ホント困りましたw。

それと気づいたのは、
あと、まゆゆって、跳躍力があるし、ダンスにノビがあってんでホント良く動くんだよね。
だから何度も見失ってしまったのかもね。

でも、ホントまゆゆ可愛いかった。

公演の内容も楽しかったし、MCも盛り上がったし良い公演でした!
あと、まゆゆ以外のメンバーにも憶えてもらっているかな?? って思う場面が何度かありました。
まゆゆの良いファン??」と思われていたら嬉しいんだけどどうかな??

でも、ホントまゆゆ可愛いかった。

そんなわけでとっても楽しくて嬉しい公演でした。
最前はもう二度と無いかもしれないので、ホント良い思い出が出来ました!

でも、ホントまゆゆ可愛いかった。