11月30日 チームA公演おやつ&夜 

遡って日曜日の話を・・・・

日曜日はチームAの公演でした。
この日はおやつと夜公演が当たったので参加する。

<おやつ公演>

 21巡・・・・・・
 そんで墓地に行ってみる。
 チームA・K・B含めて墓地に来るのは今年初めてかも。

 K3の頃は良く来ていたんだけどね〜。
 干されではあるけどそこそこ見えますね。
 (ユニットが全然見えないのしんどいけどねw)。

 あと、ここだと劇場全体が見える。
 この日の墓地周辺は人も少なかったし、まったり見てました。

 久しぶりのA公演は楽しかった。
 あっちゃん可愛いねえ〜。
 やっぱりオーラがある。


<夜公演>
 5巡!で入場。4列目下内4。
 初めてA5thでセンター座りました。
 念願のみゃおソロを見ることができた!
 少しぽっちゃり気味だけど可愛いねえ。 この子は声が綺麗だね。
 基本、あっちゃん、まりこさん、ともちんを見てました。
 やっぱり安定感があって見ていて安心する。
 久しぶりの3回公演だからメンバーみんな疲れ気味かな(これはヲタにも言えるねw)。
 でも、A5thはホント曲がいい。
 明るい曲が多くて見ていて楽しい気持ちになる。
 
<その他>
 全体的に研究生と研究生上がりがのMCが厳しいなあ〜。
 ステージで会話が止まってしまうはダメだよね。
 もう少し楽屋でシナリオを練って欲しい(これは他にも言えるけどね)。
 ヲタは3000円払っているんだからその辺もわかって欲しいです。
 それと、話しているときに猫背になっている子が多い。ステージで猫背になると意外に目立つんだよね。
 まだまだ課題はあると思った。