軽やかな女の子

 間近で見たまゆゆはまぶしすぎたw。
 ホント良順慣れしていないから前はキツイ(?)なあw。
 ステージをおっかなびっくりな気持ちで見ていました。
 ブログに「髪の毛を切りました!」と書いていたのでそこに”注目!”したんです。
 予想以上に可愛かったです。
 ツインテールの髪の毛がぴょんぴょんと軽やかに跳ねていてとっても似合っていました。
 このくらいの長さが彼女に一番似合うかも!って思いました。
 
 感想は・・・・
 ”やっぱりまゆゆは可愛い!!”
 でした。
 当たり前のことなんだけど、これが結論なんだよねww。

 あと前から思っていたんだけどまゆゆは膝にバネがあって躍動感がある。
 見ていると跳躍力がある。学校の体育ではバスケットボールとか上手なんじゃないかな??って見ていて思いました。

(続く)