書き忘れたんですが

 13日のまゆゆツインテールではなく、自然に降ろした髪型でした。
 これが可愛かったんですね〜。

 ツインテールってどうしても”子供っぽい”とか”可愛らしい”って、イメージが固定されてしまうじゃないですか。

 今のまゆゆがあえて、ツインテールにする必要は無いと思うんですよね*1

 そんなわけで今回”自然なストレート”にしていたのが嬉しかったですね〜(実際、とっても可愛かったし)。

 もう一つ気になったのが、髪型のことをまゆゆがMCで言わなかったことです。
 こういうときこと積極的にアピールすべきだなあって思いました。
 ここも残念でした。

 それはともかくホントにストレートまゆゆは可愛かったんですよ。
 またこの髪型にして欲しい! そう思いました。

*1:事務所的なイメージ戦略なのかもしれないけど、なんかもったいないなあ・・・って思うんです