13日のB公演

UDA_SHI2009-01-13

はいはい見事に・・・・・干されましたよ。20順でした。
そんなわけで、上手の隅に座りました。

まゆゆがB3rdに出るのはこの公演が最後かもしれないに見事な干されっぷり。
自分の悲運を呪いますw。

そんなわけでまったり見ていました。
まゆゆにも気づかれなかったと思う。

今日のまゆゆは笑顔が少なかった感じ。
AXのレッスンや渡り廊下のお仕事で疲れているのかな?って思いました。

劇場内は盛り上がっていました。

最後はB3rd、200回記念(?)で大声ダイヤモンドを歌いました。
久しぶりだったせいかメンバーみんなミスが目立ったw。
これは仕方ないねえ〜。

もう少し良席だったら・・・って思ったけど、十分楽しかった。

土曜日は当たりそうもないので、これでB3rdのまゆゆは見納めかな?

なんかホントに充実した11ヶ月だったと思う。

B3rdについての感想は今度しっかり考えて書きます!!