おはようございます!

休日はどうしても寝坊してしまいますね。


はい今日はAXですね!

メンバーのブログやモバメを読むとホントに気合いが入っているのがわかります。


まゆゆは何に出るのかな???

Bメン内でしか絡んでいないみたいだからチームBの曲が中心みたいだよね。

そんな訳で私もしっかり楽しんでこようと思います。

おはようございます!

休日はどうしても寝坊してしまいますね。


はい今日はAXですね!

メンバーのブログやモバメを読むとホントに気合いが入っているのがわかります。


まゆゆは何に出るのかな???

Bメン内でしか絡んでいないみたいだからチームBの曲が中心みたいだよね。

そんな訳で私もしっかり楽しんでこようと思います。