それと

 まゆゆツインテールではないストレートに下ろした髪型でした。
 うん、やっぱりこっちの方が可愛いと思う*1
 そんな感じで、まゆゆはとっても可愛かったんですが、少し気になったことが一つあります。
 見ていて、
 『少しお疲れ気味だったかな??』
 って思いました。
 なんとなく顔が疲れているようでした。
 周りの友人もそう言っていました
 仕事が続いているからかな?? 今は大事な時期だから毎日が緊張!の連続だから大変なのかもしれないね。

 でも、頑張っていました。渡り廊下のメンバーでのMCも楽しかったですしね。
 それと、アンコールで「初恋ダッシュ!」を歌ってくれました!
 メンバーがブログやモバメでも書いていたけど元気の出る明るい曲&ダンスでした。
 見ていて、
 「この曲、行くんじゃないのかな!」

 って思いました。
 

*1:あくまでも、私見ですw