初恋ダッシュの予約ダッシュ

UDA_SHI2009-01-26


初恋ダッシュの予約の為、アキバのゲーマーズに行ってきました。

初めて入ったんだけど、店内はアイドル系とは雰囲気違いますねえ〜。
さすがにこの空間は(アイドルを他の俺には)俺には場違いでした。
新譜情報エリア・・には無くて、レジ近くの棚に予約カードが置いてありました。
ここで限定版ABCを1枚ずつ予約。

そのあとアニメイトに行く。
こっちはなかなか見つからず、7分くらい店内巡回してやっと見つけた。
で、カウンターで確認したら
「限定版はもう売り切れ、通常版しかない」と言われました。
で、こちらではは通常版3枚を買う。

昨日のラムタラと合わせて、限定版ABCと通常版合わせて9枚を予約しました。

これでもイベント当たらねえんだろうなあw。

そんなわけで着々と準備は進んでいますw。