ダメダメ秋葉原

明日のB公演はあたりませんでした。
FCもダメ、一般もダメでした。
ホント当たらないですね〜。
夜明けは来ないで暗闇のまんまですw。
しばらくまゆゆには会えそうもありませんw。
このままフェードアウトしてしまいそうな勢いですな〜。

その変わり!・・・かどうかはわかりませんが、17日のAがキャン待ちで当選しました。
約2週間ぶり*1のA公演で、あっちゃん、たかみなちゃんの2トップを久しぶりに見たいと思います。
大声ダイヤモンド聞けるぞ!

友達も来そうなのでにぎやかに見たいと思います*2

*1:大島まいまいの卒業公演依頼でした

*2:実際、AやK公演の方が知り合い多いんですよね