4月12日チームB公演

AKBアイドリングには行かないで劇場を選択。
チームBお昼公演に入りました。

入場は三巡後。
センターやまゆゆ0ズレポジも空いていたけど、いろんな席からまゆゆを見てみたいと思い上手に座ってみる。

で、公演スタート。
まゆゆが少し元気なさそう。
MCもあまり絡まなかったし疲れていているのかなあ?
忙しいし病み上がりだし体調悪いのかもね。

あと小森さんがBのカラーになじんできて良い感じ。

MCのときのまゆゆは早口で話を進めて落ち着かない感じがするんですね。
*1
対照的に小森さんはゆっくりしたテンポなんだけど、ちゃんとお客さんのツボにはまった話をしてウケを取ったりする。
メンバー(米ちゃんやシンディ)もそれを面白がって小森さんの持っているほんわかしたキャラを出してあげようとしている感じがします。

なんかメンバー内で推されていますねw。
Bに加入してくれれば面白くなるかもしれないな。

そんなことを思ったチームB公演でした。

*1:それはそれでまゆゆらしくていいんだけどw