ミクシイのレポみたいに書いてみる。

24日の渡り廊下走り隊の劇場イベに運良く当選しました!

会社を早めに出て、4時過ぎからアキバのヴィドフランスとエクセルでこうさんやちょびさんとまったりする。
その後劇場に行ってイベ前の握手会に参加・・・・する予定だったんですが、長蛇の列でイベ前の握手に参加できなかったよ!!!
まゆゆとらぶちゃんの列がずっと規制してて全然進まなかった。
もっと早く並べば良かった・・・・・失敗。


その後限定イベントに参加しました。

抽選は微妙に干されて、センターの最後列ど真ん中に座る。
昔は良くこの辺りに座ったものです。

さてさて、イベントは・・
メンバーが登場して
 「初恋ダッシュ
 「ガラスのアイラブユー」
 「白いチューリップ」
 を歌う。
 そのあと、MCと抽選会。
 このPVの撮影やらTV出演期間中は、まゆゆはずっとインフルエンザになっていて隔離(?)されていたそうです

 メンバーにいろいろ言われて、照れたりすまなそうにしているまゆゆが可愛かった。
 そして最後に「やる気花火」を歌って終了1

 ・・・という流れでした。

 今回の衣装(制服)がまゆゆにとっても似合っる。
 無茶苦茶可愛いですネ。。
 これを見るだけでイベントの価値がありましたよw。

(握手へ続く)