22日の公演に入りました。

この日の公演はもの凄くてねえ・・・

?凶器!と言ってもいいくらい可愛いツインテールの萌乃ちゃんがいて、
?いつも以上にマイペースな小森が可愛すぎるし
 *1
?まゆゆもいつも以上にキラキラしてました
?らぶたんも元気で可愛らしかった
?柏木さんもキレイで優しかった!

こんな公演でした。
立ち最前とはいえ微妙にずれたラインだったので若干不安だったんですが思いっきり楽しめました。
あとはまゆゆの視線がもう少し分度器のように広がってくれればいいんだけどこれは無理かな?w

*1:ところで小森の話をするとみんな熱くなる!のは何故なんだろうw。まあ可愛いからでしょうね〜w