チームB2周年

おめでとう!

私がチームBの公演を始めて見たのは4月9日です。
初日にみた友達が「まゆゆすごいよ!」
と言ったいたのでワクワクしながら行ったのですが・・
まゆゆはケガで欠席。
ステージ中央で、イスに座って「ごめんないさい」とお詫びをしていたまゆゆを昨日のことのように憶えています。
そして「びっくりするほど華奢な女の子だなあ」という記憶があります。

あれから2年か〜。
長いような・・短いような・・・ホントあっという間だったなあ。
いろいろ想いもありますが、また次回にでも。

以前とは環境が変わって、公演に入るのは大変ですが、これからもまゆゆを見ていくんだろうなあ〜。

以上!