5月10日昼公演


今日は一日自宅待機の予定でしたが、前日夜に当選してたの気づいて参戦*1

友達と連番してチケ購入。抽選は・・・”やや干され”で、上手の柱の通路前に行く。

で、公演スタート。
1曲目はまゆゆのポジはあいていました。
「あれ、中田ちぃちゃんじゃないのかな?」
と思っていたら、2曲目から前田亜美ちゃんが出てきました。
中田さんだと思ったのでびっくりです*2


公演中、前に前田亜美ちゃんが来ることが多くて*3観る機会が多かったんですが、この子はスター性があるなあって思いました。

雰囲気も(少し)大人っぽくてきれいだし、自己紹介でも積極的にハキハキと話しますし、歌もうまい。ダンスも上手になってきています。
それとMCを見てると、周りのメンバーから好感を持たれているのが伝わってきます。
周りから推されている雰囲気を感じます。
これからどんどん人気が出ていくんじゃないかな。

あと、米ちゃんのMCの仕切りのうまさに改めて感心しました。
BはホントMCが面白くなってきた。

そんなわけで、まゆゆがいない分公演全体を見られました。
結構、面白かった。 このセットリストは楽しいね。


そうそう、あとらぶたんの笑顔が可愛かったな・・いまさらだけどねw。
そんなことも再確認しました!。

これからはまゆゆが出なくてもB公演に入ろうって思いました。

*1:ふだん使わないメールを使っていたのでチェックを忘れていました

*2:ちぃちゃん業界の人もたくさんいたんで少しガッカリしていたかな?

*3:ちなみにここはまゆゆのラインだったりします